令和2年長野県園芸特産振興展品評会にて"農林水産大臣賞"を受賞しました


10月に開催されました長野県園芸特産振興展にて、園芸加工飲料の部で
「信州産巨峰ジュース 紫宝の恵」が農林水産大臣賞を受賞いたしました。

園芸特産振興展は、長野県内で生産される園芸作物及び園芸加工品を対象とした
振興展で、近年の多様化する消費者志向・市場性等に対応できる園芸特産物の開発や
生産加工技術の向上を目的とし、毎年開催されています。
振興展は5部門(園芸加工品、鉢花類、寒天、くだもの、漬物類)があり、弊社では
園芸加工品の部にジュースとジャムを出品し、信州産巨峰ジュースが農林水産大臣賞に選ばれました。

〇信州産巨峰ジュース 紫宝の恵(しほうのめぐみ)
本商品は信州産の完熟巨峰を搾った100%ストレートジュースです。
深い甘みと爽やかな酸味をあわせもった、すっきりとして飲みやすいジュースです。

 紫宝の恵 商品画像.jpgコップ1.JPG

詳しい商品内容はこちらをクリックください。

審査員からは「ジュースの透明度、巨峰独自の風味があり、非常に良い」と高評価を
頂き、受賞することが出来ました。
これからも長野県産原料のおいしさとその魅力を皆様に楽しんで頂けるよう、
こだわりある商品開発に取り組んで参ります。